TOPICS

  • 2019-11-15イベントハピママのママブレーンによる有田焼“カフェ茶碗”コーディネート展示会開催

イベント内容

全国最大級を誇る、子育てママのためのイベント「ハッピーママフェスタ」を共に創る「ママブレーン」が2チームに分かれて有田焼“カフェ茶碗”を使い「思わずインスタにあげたくなるような華やかな日常」と「小学生女子のゆめかわ(ハード)バースデーパーティー」のテーマでテーブルコーディネイトに挑戦します。

とき 2019年11月22(金)~12月4日(水)
AM10:00~PM5:00
場所 名古屋西住宅展示場

「やきものワールド」とは

日本最大級のテーブルウェアマーケット。全国の有名陶磁器産地が大集合し、作り手と直接話をしながらお買い物ができるイベント。2006年~2016年「ドームやきものワールド」(ナゴヤドーム)として11回開催。2018年、海外マーケットへのPRを視野に入れ名古屋城へ会場を移し13回目となる。

「HAPPY MAMA FESTA」とは

名古屋発、全国最大級のママイベント
“ママと企業と社会を繋ぎ、家族が、日本が、もっと元気になれる場所を!”をコンセプトに家事や育児や仕事に一生懸命なママたちを応援するママのためのイベント。イベントをともに創り盛り上げるアクティブママ集団「ママブレーン」とともに成長を続け、さまざまな企画コラボも展開しています。
2013年に名古屋でスタートした「ハピママ」は、その後、札幌・川崎へと広がり今年度は新たに広島県福山市でも開催。ママたちの繋がりを全国へと展開中。

Page top