NEWS

ホーム>NEWS
【住宅購入なんて無理と諦めていませんか?】あなたの背中を押す読本プレゼント!
  • 2023/7/10

    【住宅購入なんて無理と諦めていませんか?】あなたの背中を押す読本プレゼント!



    ◆「あなたの背中を押す読本」プレゼント◆
    住宅業界の広告では、パパは会社員、ママは主婦、子どもは男の子と女の子、
    家は庭付きの4LDK一戸建て、駐車場は2台分といった理想の家族が描かれています。

    そんな中で『私たちが本当に家を買ってもいいのかなぁ...』と思われる方々へ東新住建は創業時から住まいを提供してきました。
    DINKsやシングルマザー、LGBTQ+のカップル、おひとり様、あるいは定年後のご夫妻、友人とのシェア……さまざまなライフスタイルを見過ごさず、自由な暮らしができる家を届けていきます。

    東新住建の商品には開発者の熱い想いが詰まっております。



    こうした想いの中で、あなたの人生を応援する一冊が誕生いたしました!
    「あなたの背中を押す読本」では、お家探しからお引越しまでの流れやローンに関する基礎知識など、住宅購入に関する不安や悩みを解決します。

    今ならお申込みいただいた方全員にプレゼントいたします!

    まずは気になる物件をお選びくださいませ♪



    //モデルハウスOPEN//

    各プロジェクト、厳選したぴかぴかの1点モノばかりです!

    ▶毎週土日・祝日に見学イベント開催!
    ▶10:00~18:00(平日・夜も可能)

    ご予約優先制となっておりますので、
    物件をお選びいただき、お気軽にお問合せください♪


    フリーダイヤル:0800-170-5104



    春の住まい博は混雑が予想されますので、お早めにご予約くださいませ。