アフターメンテナンス

定期点検で品質管理

快適に暮らすことができる住宅の品質を長期にわたり維持するには、定期的な点検を実施することが重要です。

定期点検

東新住建の注文住宅では、お引き渡ししてから、お住まいが落ち着いてくる6ヵ月目に点検に伺います。住み始めて感じた不具合などがございましたら、お気軽にご相絞ください。その後、1年目、2年目、5年目、10年目と5回にわたる無料定期点検を実施します。もちろん、定期点検以外でも万一不具合が発生した際には、迅速に対応、状況に応じた的確なアドバイスをいたします。

安心の長期保証

安心の長期保証

迅速対応のアフターサポート

お客様がアフターサポートサービスを必要とされる際に迅速に対応できるよう、定期点検とは別に臨時訪問を行っています。「いつもと違って何かおかしい」「こんなことで電話していいのかしら」など、些細なことでもお気軽にご相談ください。

アフターサービスお問い合わせ先

住まいの救急サポート『スマQ』

0800-888-1993
  • お客様の声
  • 施工例
  • 新着の土地・売り土地情報
Page top
モバイル表示