ホーム > くらしのサポート(アフターメンテナンス)

くらしのサポート

アフターメンテナンスについて

お客様と「家」を通じて長いお付き合いを。私たちはアフターメンテナンスを大切に考えています。

私たちはお引き渡ししてからのお付き合いも大切に考えています。
実際にお住まいになられて不都合を感じる点などがございましたら、ぜひお知らせください。
定期点検やアフターメンテナンス、リフォームのご相談など、快適に安心してお住まいいただくために私たち東新住建は末永くお客さまをサポートいたします。

創業40年記念特別価格!水廻り設備4点、取り替え工事と洗面所とトイレの壁、天井クロス、床クッションフロアー貼りかえがメーカー小売価格の35%OFF 150万円 詳しくはこちら

東新住建のアフターメンテナンス

皆さまに安心してお住まいいただくためのサポート内容をご紹介いたします。

アフターメンテナンスに関するお問い合わせ

東新住建(株)住まいの救急サポート スマQ 0120-60-1111 対応時間 10:00〜17:00(土日祝日除く)

お住まいで何か不具合をお感じの際、その他、メンテナンスに関しての疑問点等ございましたら、お問い合わせ専用フォームにお進みください。 お問い合わせフォーム